名曲のカバー多すぎじゃね?

axset2010-09-07

SONYのCMでMy Little Loverの曲が使われてて、懐かしく感じた。
高校卒業したころかな?ドラマの主題歌だったきがするが、この曲を初めて聴いたとき衝撃受けたもんなー。で、新人って知って更にビックリみたいな。

懐かしい、18,19の頃を思い出す。あー、間違いなくオッサンだー。


家に帰ると、ちょうどお風呂上りのチビがご機嫌で出迎えてくれました。最近はアンパンマンの歌がお気に入りでよく歌ってますが、今日はニヤリと笑うと「かおがよごれてちからがでない〜」アンパンマンのマネをしたので大笑いしました。
「アンパンチ」「アンキック」ではなく、アンパンマンがピンチに陥ったときの一言をいうとはなかなかのセンスでした。