長年の希望が叶った

axset2010-10-02

我が家の冬のお風呂は、ハンパなく寒い{{(>_<;)}}
コンクリート造でしかも外と面してる部分が多いので、すぐが逃げていく。実家のユニットバスで保温性に感動したくらいです。


そんな苛酷な環境を打破すべく、救世主「浴室暖房機」を導入しました。

今までも床暖房と予備暖房があったけど、床暖房は暖かくなるまでアホみたいに時間がかかるし、予備暖房予備すぎる!!っていうか、風力がドライヤーよりへっぽこじゃないかというほど頼りなかった。
それに比べて本格的な暖房機はやっぱり凄いね。ファンヒーター&電気ストーブって感じでマジ強力です。
これからチビを二人を入れるとなると、長風呂になること確実なので、重宝しそうだ。


そして、今日からチビチビがベビーバスを卒業して、同じお風呂に入りました。出たらスッキリした表情で機嫌良くお喋りしてましたが、数分後には寝てしまいました。

赤ちゃんでもゆっくりお風呂に入るのは気持ち良いのかな。穏やかな寝顔でした。