今日はしっかり歩いたね

久しぶりにチビと二人で公園へ行ってきました。
雨模様の土日だったので、賑わっているかと思いきや誰もおらず。チビも残念がるかと思いきや、久々のすべり台に興奮したのか、ものすごい勢いで滑ってました。

一年前は危なっかしくて、支えながら滑っていたのに、今はしっかり座って体を安定させてから降りていきます。「ホント、大きくなったなぁ」と実感。

誰も居なかった原因かどうかはわからないが、蚊が凄くてウザったい。チビに襲ってきた蚊は必死に追い払ったけど、いつの間にか俺がボッコボコに刺されまくってた。

いつもなら2時間コースだが、攻撃がエスカレートしてきたので、1時間ほどで退散。次はサラテクトで防御を施さないと駄目だな。


帰ってきても「ぱぱ、ぱぱ〜」と、いつも以上によってきた。やっぱり一緒に過ごす時間は大切なんだなぁ。