二人で盛り上がるようになったら…

日中もだいぶ過ごしやすくなりましたな〜。
今日は日差しも弱く、穏やかな天気だったので、初めて4人で公園までお散歩に行きました。

微妙にグズり気味だったチビですが、公園に着いたら大はしゃぎ。ブランコで一緒になった見ず知らずの女の子に「おともだち、こんにちは〜!!」と、何度も何度も超しつこく挨拶してた。
少し年上の子だったけど、笑いながらその都度笑顔で「こんにちはっ」って返してくれて微笑ましかったです。

滑り台では相方の手を引っ張って往復しまくり、砂場に行けば泥状の部分に積極的に突撃して、しっかり手足に結果を残してくれました。

その間チビチビは大人しく和んでいてくれたけど、手首を蚊に刺されて腫れちゃいました。ゴメンよー。


周囲から見たら普通に家族連れだよね。何だか不思議です。