キャンセルしてたら恥ずかしかった

台風がやってくる状況の中、ビアンコ初期不良のテールランプ交換の為にマツダへ突撃。最接近は夕方ということで、出発した10時の時点ではまだ小雨でした。

1時間弱の待ち時間も最新刊のジャイアントキリングを読んでいたのであっという間。17巻も面白かったっす。
無事作業も終了して店員さんと共に確認。やったー、曇りが無くなってピカピカになったよー。

帰りは更に雨が小雨になり、夜になっても雨風共に大して強くなることも無く、気が付けばいつの間にか通り過ぎてた。
てか、普段の雨の方が強かったんじゃね。

「台風の中、行くの億劫だな〜」なんて言ってキャンセルしなくて良かったです。