やっぱり楽しいフットサル

久々のフットサルだー!!参加メンバーも9人と大盛況!!
昔であれば3時間とはいえ、この人数だと誰もがプレー時間に物足りさを感じていたと思うが…はははー!!幾度となくクルクルと回る両手首!!5年前では考えられないほど頻繁に起こる交代の合図っ。

長年理想としてた【フレッシュなメンバーが常に戦う】布陣が、体力低下と体重増加によって引き起こされた《健康体で帰れるか否かの瀬戸際》によってようやく結実!!「もうギリギリの5人では戦えないな…」と、誰も身をもって確信したと思われるっぺ。


賑やかだったのはフィールドだけでなく、外でも同伴のお子ちゃま8人がパワフルでワイワイ楽しそうにしてました。

我が家のチビも例外でなく、散々暴れまくった挙句「ぱぱがんばれー」と声援を飛ばしてくれました。若い頃「いつか子供ができたら言われるのかなぁ」なんて思っていたので、チビの応援はとても感慨深かったなり。

なのに…、出発前、時間がかかってしまうチビにイライラしてしまった。オイラの都合につき合わせるのに…反省だな。


ラスト1プレーで勝利を呼び込むゴールを決めたウメちゃんに歓喜の雄たけびを上げた。本当に楽しい一日だったわー。