王将!!

あべともから請けていた仕事が無事終わったので、新宿三丁目で祝杯を上げがてら飯を食う。

気になる餃子屋があるっていうから行ってみたら、なんと大阪王将。でも、よく見る餃子の王将とはちがい、外見はシックで安っぽさが無い。とはいえ、味はチェーン店ならではの安定感があって、なかなか良かったです。そして値段も安い。十分合格点を上げられます。

といっても、定食屋です。
食べ終わった後にくつろげる感じでは無いので、さっさとお茶しに退散。

入ったカフェがまぁー広々。
さっきまでいた王将の真逆ですよ。4人がけの広々ソファーにゆったり座ってたけど、広すぎて落ち着かない落ち着かない。

でも、酒が飲めない二人にはこっちの方が似合ってたな。


帰ったのは0時過ぎ。昨日も今日も起きてるチビ達に会えず寂しいです。たった二日で何を言う、という声が聞こえてきそうだな。