モヤモヤしたシーズン

ふふふ。アントラーズイーグルス共に調子を上げてきました。

一時期は「こ、降格圏内突入かぁ!?」というほど最悪な状況にあったアントラーズでしたが、ドカドカと抜けた主力の穴がようやく埋まってきたというか、新しい布陣が徐々に馴染んできた印象です。(個人的には田代の活躍が物凄く嬉しい!!)
とても苦しいシーズンだけど、目標が見える位置で踏みとどまって欲しいなり。


ゴールデンイーグルスはあれよあれよと7連勝。ま、それでも首位が程遠い、遠い遠い遥か彼方な状況には変わりないが、悪い気はしないものです。


今日も「勝てるかなー」なんて思いながらテレビをつけたんだけど…序盤で先発の長谷部が顔面蒼白でバックバク。

いきなりストレートのフォアボール出してピンチを広げて失点する、相変わらずの一人相撲。結局立ち直れず3回持たずに交代。毎度毎度同じような投球の繰り返しの長谷部…伸び悩みと言って良いのか…。

結局連勝止まっちゃうし、はぁ。もう少し先まで楽しみたいなー。