また行きたいな大室山

チェックアウトして、前回チビにウケが良かったシャボテン公園に向かうも、到着直前に雨!!同じ場所にある大室山の駐車場で天候回復を待つ間、大室山へ心変わり。

この変更がドンピシャ大正解!!
雨が止み、光が射してくると、4人そろってリフトで頂上へ。

上がってみたら、これが、もう、景色最高っ。
一雨降って空気も澄んだのか、霞みも無く何処までも見えました。大して期待してなかっただけに嬉しい誤算。良い思い出が出来た良かったっす。


今夜の旅館は毎度ながら文句なし。露天風呂から大パノラマで広がる海には満月の道が。もう真っ裸で仁王立ちですよ。いやはや何とも贅沢な時間でした。


なでしこ、しっかり勝って終えました。素晴らしい。
今はただただゆっくりお休み下さいませ。