閑静なみなとみらい

まさかの5時半起床です。
これはチャンスということで、フォルコに乗って、みなとみらいまで走ってきました。
しかし、赤レンガ周辺は警備員が沢山いて物々しい雰囲気。
聞くとこれからトライアスロンの国際大会が開催されるらしく、周辺も7時には通行止めになると言われたので、少々慌ただしく、30分ほどブラブラして帰ってきました。

てかさ、走ったり、自転車に乗るには良い環境だと思うけど、あまりキレイとは言えない水の中を泳ぐってのは…選手は大丈夫かなぁ。




午前中、相方が横浜へお買い物。そうです、初の「三人でお留守番」でした。
多少不安でしたが、テンションが高い二人を本気で相手してたら盛り上がって、ワイワイ楽しく過ごしたら相方が帰ってきた感じ。これならもう少し長くても大丈夫。理想的で良かった良かった。