しまじろう!!

今日は朝から大忙しっ。県民ホールでしまじろうクリスマスコンサートを見てきました。

去年は二階席だったけど、今年は一階席の中央16列目、舞台全体が見渡せて良い席でした。でもねー、内容は去年の方が良かったかなぁ。少なくとも値上がり分のクオリティーアップは感じなかった。

と、まあ手厳しいワタクシの評価ですが、チビ達は憧れのキャラクターに会えて大喜び。親としては二人の笑顔が見れれば十分です。


帰り、通りを挟んだ向かいは中華街ですので、ブタまんを二つ買ってきました。ブタまん、久しぶりに食べたんだけど甘く見てた。一つ食べたら結構お腹が膨れて昼食へ早変わり。

恐るべし、ブタまん。

チビチビ二人は家に着くまえに夢の中。二人とも朝から頑張りました。




夕方、マツダへ突撃してスタッドレスタイヤを装着。いつでも雪道OKじゃい。