バルサ恐るべし

バルセロナvsサントス
もう少しやり合えるかと期待していたが、バルサの圧勝。いやぁ凄い。別次元だわ。相方が「相手チーム弱いの?」なんて誤解するのも仕方ない。

前座で良い勝負をしていたアジア代表も、準決勝ではケチョンケチョンにやられて本気で相手してもらえなかったくらいですよ。
レイソルも善戦はしたものの、力の差を見せつけられたサントスがボッコボコにされたら、自分達の立ち位置が判るわな。

史上最強チームの称号、間違ってないでしょ。



深夜、チビ達のクリスマスプレゼントをネットで注文しようとしたら、まさかの在庫無し。甘く見ていた〜。
やっぱギリギリはダメね。せめて昨日知っていたら、昼間のうちに激混み覚悟でも、アカチャンホンポベビーザらスに突撃したのに。
幸い新宿のヨドバシに在庫があるみたいなので、買って帰りますかな。