仙台日帰りツアー決行

待ちに待った布袋ライブin仙台だ〜!!

義弟と10時に横浜を発つ。人の運転だと酔ってしまうとの事で、仙台まで義弟が運転。しかもトイレ休憩を取った以外はノンストップ。更にず〜っと布袋のCDを聞きながら話をしていたので、4時間半があっという間でした。


それにしても仙台寒い!!最高気温で3℃って俺たちには厳しい出迎えだぞ!!
街中は物凄い人出だったが、カッコよさなんぞ速攻で放棄して、丸々と着込んで格好でいざ仙台サンプラザへ突撃。

今日は9列目でしたが、最前列とステージの間には柵もなく、奇跡のドーム2列目よりも近かった。
しかも俺たち二列席だから左右は通路だし、手前には3畳ほどのスペースあるし、暴れろと言わんばかりのポジション。そこに出てきたHOTEI〜もうデカいデカい!!登場だけで狂喜乱舞ですよ。


そんでもって、若かれし頃聴きまくった楽曲が目の前で繰り広げられるわけですよ…狂った、ホント3時間狂ったっす。

その狂喜乱舞に拍車をかけたのが仙台サンプラザのパッケージ力。何処の席だってドームの一番前のブロックよりも近く見えるし、音も良い。やっぱりライブは地方に限る!!


牛タン食べながら義弟が熱く発した「また仙台サンプラザでツアーが組まれたら必ず来ますよ!!」
サンプラザの素晴らしさを判ってくれて嬉しかったっす。