狭い少ない!!

今日は会社の親睦会兼送別会。盛り上がって楽しかったんだけど、今日も店がダメダメでした。ホント宴会で使う店で良かったためしがない。
何故宴会で払う5000円と個人で飲みに行く5000円では満足度に雲泥の差が出るのか。ってか、新宿周辺の宴会でもまともな料理が出てくる店を望むなら、もうらチェーン店が一番無難な気がする。大人数で行ける良い店があったら知りたいっす。

今回は半数以上の社員さんが転勤するという今までにない大規模な異動になったので、4月以降多少の混乱が続くでしょう。ってか、制作部門の立ち位置、仕事の進め方に大変革が起こりそうです。

今までの組織変更で良くなったためしがない。今回も期待はできないね…。