カラオケなり

axset2012-04-16

保養施設のバーで、他の家族がいるにも拘らず、何曲も童話を熱唱するなど、歌う事が好きなチビ。
テンションが高い日はマイクスタンド代りを用意し、舞台袖から手を振りながら登場して歌い始める。(明らかにComplexライブの影響と思われる)


そんな中、相方が「Wiiでカラオケってないかな?」と言うので、探してみるとあったのよ。
「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版」ソフトとマイク付きで3780円。近々カラオケに行こうと思っていたので、一回行ったと思えば元が取れる。

ソフトに入っているのは70曲余りだが、オンライン通信で選曲できる優れもの。その数75000曲!!カラオケボックスと変わりない。ちなみに料金は300円で1日、500円で3日、1000円で1か月、2000円で3ヶ月、それぞれ歌い放題!!
プラ製だと思っていた付属のマイクも思いのほか本格的。こりゃいいね。

早速チビはソフトに入っていた木村カエラのバタフライをサビだけ熱唱しました。 オイラも熱唱したい!!でも、平日の夜は…地下でも駄目かなぁ。


音響設備はカラオケボックスより勝ってるのに、いつでも歌えないのは残念だす。