半分だけ別人みたいな

朝起きたら出血は止まってた。が、腫れはさらにパワーアップ。半分だけ四角い顔になってますが、ま、痛みはないので見た目だけの問題さ。


チビチビ、朝の時点でうんちがネットリ系になりました。見た目は可なり元気になってきた様子らしいので、チビよりは軽い症状だったかな。


久々に海外サッカーネタ。マンチェスターシティが優勝のかかったリーグ戦最終節で凄まじい歴史的な試合をした。1点ビハインドのまま、勝つしかない状況に追い込まれた後半ロスタイムに2点取って大逆転!!そのまま優勝!!

マジありえね〜。ドラマチックすぎるってか、これこのまま映画なんかにしたら「リアリティなさすぎ」って言われるの確実。いやー、これだからサッカーはたまんねーのよ。