濃い一日でした

先週に引き続き、チビ達をチャリンコに乗せてサイクリング。ショッピングモールでTシャツ買って、そのまま公園へ突撃。
チビを連れいくのは初めての公園だったが、ピカピカの巨大遊具が設置されててビックリよ。基本芝生の上にあるのだが、子供が落ちそうなところや上り下りする場所にはゴムマットまで埋めてあり、安心して遊ばせられる。
オレがガキの頃はこんなにやさしい設計じゃなかったよなー。


夜、ヤスオとヤスオ友人、オレと義弟の四人で呑む。
建築、内装の道に進もうとしている友人さんが実際働いている義弟の話を聞きたいという会だったので、専門外のオイラとヤスオは完全に聞き役。でもモノづくりに通じる所は色々とあり、なかなか興味深い話が聞けました。

終電で最寄駅まで戻ってきて、そのまま朝までカラオケ。酔っ払っていたので、いつもよりマッタリ歌ってました。