とても疲れました…

今日は健保イベントでディズニーランドに行ってきました。

去年は震災の影響で9月でしたが、本来はこの時期になります。そう、前回は「お休み」で乗れなかった「プーさんのハニーハント」にも乗れたぜ!!確かにあれは面白い。人気があるのもわかる。でも、途中からチビは半ベソ。暗い中で大砲撃たれたのが決定打になって、「こわい〜こわい〜」と言ってました。

やっぱり3歳くらいだと「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」や「イッツ・ア・スモールワールド」の方が良いのかもしれません。

「ジャンピンタイム」は初参加で周りのガッツリイケイケな子供達に圧倒されてましたが、とても楽しんだ様子。次はもっとミッキーやミニーに近づけるんじゃないかな。

「スモールワールド」はチビ二人とも「あ〜、あ〜」「あれ〜、あれ〜」と騒いで楽しそうでした。


今回もディズニーマイスターこと、にっしーのアドバイスをもらって、有意義に過ごせました。そう、次はペンギンで集まるのも良いかな…なんて思いました。