大晦日

今年は仙台に帰らなかったので、ここぞとばかりに相方の実家へ突撃。ご両親に兄弟夫婦&子供達が勢揃いして、まさに大晦日な大所帯でございました。
6時過ぎから始まった宴会は、年をまたいで行われ大盛り上がり。すき焼き・刺身・カニ・おせちのつまみ・アイス・ドーナツ・イチゴ…多少時間が経つと食べられるから恐ろしい!結果的にどの忘年会よりも豪勢じゃった!!

ボクシングを見つつもしっかり紅白もチェックして、そのままゆく年くる年に突入と、まさに健全な大晦日を過ごしました。子供たちも年に一度の無礼講ということで年をまたいでお年玉をGET!!

いやー素晴らしい一日じゃった〜!!


良い気分のまま帰宅の途に着くと近所の神社から鐘の音が響いてきた。なんだか正月っぽくなってきた。