春の陽気

温かいというか、暑いくらいの陽気。しかし、それも今日1日だけで、また明日から寒くなるらしい。暖かいのは嬉しいが、体調的には調子が狂っちゃいそうでむしろ迷惑ザンス。


初売りで買ったメガネの割り増し商品券の期日は2月一杯。ギリギリだと何があるかわからないので買いに行きました。
俺がコンタクトをしているとメガネをかけろと騒ぐチビですから、大好きなメガネがあふれているお店に大興奮。「あれは〜?これは〜?」楽しそうにしていました。

が、それも最初の10分くらい。

すぐに飽きて「パパまだ〜、もーつかれたぁ〜!!」とブーイング。おかげでビシッと決められました。


帰りにマツダへ突撃。大雪以降どろどろだったビアンコをようやく洗車してあげられたっす。
はー、スッキリした。ビアンコもそう思っているでしょう。