日報書くのが面倒です

寝ている間に止血したようで、朝起きたら口のまわりが固まったどす黒い血糊で凄いことになっていた。歯もお歯黒のように黒々。ま、何とか止まって何よりだ。


今日はCGムービー担当の会社と打合せ。
出てきた担当デザイナーの面々がマック製品をこよなく愛す的な、いわゆるシンプルオシャレ系。最近アキバ系の方々とばかり対峙していたのでなかなか新鮮でしたが、昨今こういうファッションの人が逆に目立つというか、あまりにも増殖しているので、若干痛いと感じるのはオラだけでしょうか。
ま、しっかり仕事してくれれば文句はないです。


午前中上野で午後からガッツリ秋葉原。何気に直帰は早く帰れるのよね。それでも10時オーバーですが。


外回りイエーイ。