ひな祭り

昨夜「パパはお昼寝かパソコンばっかりだった」と、チビから苦言を受けたっす。

ってことで名誉挽回とばかりに午前中から地区センターに連れていき、ごはんも食べさせるたとそのまま午後も遊ばせて、充分満足したのではと納得してました。
んが〜、夜に感想を求めると「んー、まあまあかな」と手厳しお答え。


うーん、地区センターに連れていくと何気にパパは楽チンだというのがバレてしまったのだろうか。

最近パワフルな遊びが減っているのは否定できない…。ただ、それだけお前たちが成長してんだぞー。



今日はひな祭り。
日々減量に励むワタクシですが、お祝い事は別でござんす。
サーモンにイクラ、お肉にサラダ。久しぶりに食べる品々を心行くまで堪能しました。

ただ確実に胃は小さくなってます。良いことです。