祝三周年

早いものでビアンコ購入から3年。今日車検に出すためマツダに連れていきました。
今まで掃除らしいことをやった試しがなかった愛車ちゃん。サービスさんがチャイルドシートを代車に載せ変えるため外したところ、中々の汚れっぷりだったらしく、ビアンコが不憫に感じたのでしょうな、車内清掃をサービスでやってくれる事になりました。
明日には戻ってきますが、残して帰るのはちょっと寂しいね。しっかり見てもらって来てね。


午後から結構デカイお祭りでチビがダンスを踊りました。まぁ、踊ったといっても通いはじめて10回にも満たないので、お姉さんたちに合わせて動いていたというのが正確なところです。
でも、大勢の観客の前で、大して踊れもしないのに自分のポジションからグイグイ前に移動する、そのメンタリティには感心しました。

続けたいのならパパは応援します。