猛暑期間突入

暑い〜。朝のごみ捨ての時点で半端ない猛暑を覚悟。

テレビでは高々に梅雨明けが発表されました。じめじめ大ッ嫌いなオイラからしたら短期間での殲滅はとても嬉しいが、9月迄この陽気が続くと、それはそれで参っちゃう。


あまりにも暑いので、お目当ての公園にも連れて行けず。チビ達にしたら先週までは「雨だから」と我慢して、いざ晴れたら「暑すぎる」と言われ、「晴れてるのに何で?」という気持ちがひしひしと伝わってくる。ゴメンね、パパも連れて行きたいのよ。


この猛暑で良いことといえば洗濯物が速攻で乾くくらい。梅雨明け迄残していたパーカー類を一気に洗濯してしまう事が出来ました。

そろそろ家プールの準備しようかな。