脱メタボリック予備軍!!

本日は健康診断です。今年は通常の検診項目にオプションをプラスして、1日ドックにバージョンアップ!!

何をされるかドキドキでしたが、肺の検査以外では腹部エコー検査が念入りに、調べる場所が増えました。あとは血液検査の項目が更に増えてました。

しっかり調べたあとはまさかの重箱弁当付きで優雅な昼食。そして先生から診断の結果を聞きました。

いきなり腎臓に3mm程の結石があったと言われビビったが、かなり奥で小さいから気にしなくて良いとのこと。

結果、異常なし!!
マイナス12キロのお蔭で無事メタボリック予備軍からも抜け出せました。
いやー、減量がしっかり評価されてとても嬉しい!

これからもリバウンドだけ気をつけて過ごします。