ママばかりでした

午前中、チビチビを幼児教室に連れていきました。オイラは初めての参加とあって、若干緊張しましたが、先生が積極的に話しかけてくれて助かりました。

チビチビも先生から「今日は口数が少ないねー」と言われていたので、普段と違う状況に戸惑っていたのかもしれません。

1時間程でしたが、同じ歳の子たちと一緒に遊ぶチビチビを見るのは初めてだったので、とても新鮮でした。



午後、勝浦に向けて出発。
首都高、アクアライン共に渋滞も無く、快適に走行できました。初めて降りた君津インターでしたが、見事なまでにのどかな山の中。そこから勝浦までは渋滞どころか信号で止まることも数えるほどでした。


小雨が降るなか、ナビの予定時間ピッタリに目的地、ブルーベリーヒル勝浦に到着。さてさてまた2泊ゆっくり過ごします。