オッサン達との語らい

今日は所属先の社長の送別会がありました。
メンバーはいつも飲んでいる出向先のお偉いさん2人を合わせて4人。

問題はオレ以外みんなお偉いさんなんですよ。

親しいのでかしこまる何て気持ちは微塵も無いのですが、みんな普段から良い物しか食べてない。そこが大問題!!


頼む料理の質は全て高く、驚くほど美味い!!だから当然、お値段もガッツリですよ。例えば活イカ、1杯5000円よ!!5000円!!
スシローのイカで喜んでいるオレからしたら未知の領域!!それを何の躊躇いもなく頼んで!!

もう、グルメ恐るべし!!



とどめにみんなお酒好きなのよ!!ボトルもバカバカ開けるし〜!!体重があたまを過ったが、食うしかない!


さて。いくら我が社の社長といえ、主賓です。
支払いはほぼキレイに3等分。いつもお友達として接してもらってるからって、そこは役職付とヒラの差を出して良いのによ〜。もう誤差よ誤

ちょっと嬉しいようでその7倍くらいブーたれるオイラでござんした。


でもね、飲み自体は最高に盛り上がりました。日本シリーズ前夜に楽天ファンと巨人ファンがいて熱くならないはずがない!!

心置きなく楽天ベガルタの話しができて最高の夜でした。