鼻風邪に苦しむ

いやはや。11月突入とは…。今年もあと2カ月ですね。早いですね…ほんとに。
凍えるような寒さではないが、寒暖差が大きくて鼻風邪を引いてしまいました。さっさと治したい。


週明け、名古屋出張か秋葉原で打ち合わせか。
別プロジェクトでバッティングしてたけれど、パワーゲームの結果、秋葉原に決定。日本シリーズの結果次第だが、楽天優勝したらお偉いさんと祝杯もありだと思ったので、ちょっぴり残念です。


えー、今さらですが、撮り溜めした半沢直樹を一気に見ております。想像とは違い、リアリティのあるドラマではなく、お芝居がかった面白ドラマですね。

痛快な気持ち良さがあるので、それが受けて高視聴率につながったのでしょう。確かに気持ちいいもんねー「倍返しだっ」