わかってはいますよ

所属先の忘年会に名古屋から直行!!
なかなか馴染みのないトルコ料理の店を貸し切りにしていたので、周りの客を気にすることなく騒ぎたい放題。

普段なかなか会う機会が無い面々と沢山話せてとても楽しい宴でしたが、でもねー、「若手を紹介します」と連れてこられた22歳と23歳の3名には参った。

本当に若い!もうね、学生さんというか、少女ですよ。周りに10人いて最年長だし、スーツ姿もあってオッサンオーラ丸出し。中堅層ということをまざまざと痛感させられて、もう笑ったわ。


とても美味しい料理でしたが、残念だったのはデザート。絶対にトルコアイスだと思っていたのに、普通にプチケーキでした。