箱根旅3

あっという間に過ぎ去った2泊。最後も粘りを見せて朝食を食べてひとっ風呂。最後は独り占めで満喫出来ました。


チェックアウトを済ませ、ランチを食べ終えたら出発です。

「サヨウナラ…また来るよ、また来るからねぇ」と、心の中でつぶやきながら、元の日常へ向けて発車でござんす。


そんなセンチな気持ちも芦ノ湖の遊覧船乗り場前にきたらぶっ飛んだ。

各方面から芦ノ湖に向けて、今まで見た事ない大・大・大渋滞。
何か催し物でもあるのかもしれないが、尋常ではない車列に、昨日箱根神社に行っておいて本当に良かったと安堵しました。

逆方向は渋滞も無く、1時間半強で無事自宅に到着。やっぱりこの近さは素晴らしいとしか言いようが無いっぺさ。


一息ついて夕方には父ちゃん母ちゃんも仙台に向かいました。

2泊3日でしたが、一家に良い思い出が出来ました。