ギターに罪はないけど

朝、いつもより1つ遅い各駅停車に乗ったんだが、混み混み。感覚的に普段使う急行に比べて25%増しっす。

んで、隣に来たのがモッサイ男よ。湿気があって蒸し暑いから触れる腕がベットリ的で気持ち悪いったらありゃしない。伝わってくる体温がまた不快度を更に押し上げる。

空いている場所には行かず、ドア付近に居座るためジリジリとポジションを侵食するウザ系だから触れてもスペースを作らない。しかもまさかのハードタイプのギターケースを背負ってやがった。

ウザ系から非常識ヤローに格下げ。

肩と背中にコツコツ当たるのがゴーサインとなり、軽いエルボーと表情で「あっち行けよ」と意思表示。

3秒後、無事解決です。


申し訳ない感が出てれば全然違うのに、平然とする奴の気が知れねぇ。