影の使者

朝メールをチェックすると、2つのプロジェクトから至急の依頼が1つずつ届いていた。午後からはたぼうの会社に行くつもりだったのに。

余裕ぶっこくつもりが、まさかのあたふた状態ですよ。

ま、炎天下の中歩くなというお告げと思ってこなしました。

最寄り駅に着いて手ぶらもなんなのでミスドに依ると鬼混み。まさかと思ったらビンゴ!100円セールしてました。


無事買い終え歩きはじめると、全身で汗をかく。ドーナツはチョコレート系が多数…「ああ、アイスにすれば良かった」と心から思う。


打合せ中、客先から電話があってヒヤリとしましたが、充実た内容で終わりました。

今日も直帰でノー残業!!

あー、素晴らしい。