流石だわ。

本日客先打合せ。先日の確認会の結果、何の収穫も無いのは判っていたが、本当に何もないでやんの。もうね、あまりにも無策というか、酷い。酷いわ。

こういうことやられると現場のモチベーションは落ち、協力会社からも有能な面々がどんどん離れていく。

ボディーブローのようにジワジワとやられた結果、良いものが作れない、だから売れない、みたいな。

ガンはワンマンなトップなのに、判っているのに手がうてない。何処にも相手にされなくなるのを待つのかね。



甲子園。王さんの始球式を見たが、いやぁ、流石ですよ。滑らかなフォームから外角へ見事なコントロール。失礼承知で、やっぱりプロは染み付いてんだなと、次元が違うと思いました。ホント、レジェンドに対して失礼な話ですが。