さよなら仙台ハイランド

仙台ハイランド。昔は西仙台ハイランドという名前で、オイラは高校時代に利用していたレジャー施設。子供が出来てからは、本当に重宝していた場所だったんですが、まさかまさか、まさかまさかの今月30日で閉園…。

もうねー、残念でならない。

そんな仙台ハイランドに、最後となるであろう仙台ハイランドに行ってきました!

プールで散々遊びまくって、もうヘロヘロ。その後遊園地エリアに移動したんですが、「もう最後だから」「最後だもんなー」なんて言いながら目ぼしいものを一つずつ制覇。
ジェットコースターは初めて乗ったんだけど、思いの外迫力があってビックリ。迷路は暑かったから避けたかったけど、チビの「さいごだよー」という声に負けて突入。

結果ヘロヘロ!本当に満喫っ!

もう来ることが無くなるのはやっぱり寂しい。最後にじっくり見回したっす。


夜、帰郷恒例の飲み会を開催。お盆休みですが、ゆきっちゃんは金融機関勤務とあって、まさかの暦通り。まっちゃんも介護施設勤務とあって全く関係無し。9連休のアタクシがダントツでした。

途中、酔った勢いで高校時代の友人に電話したり、久しぶりにぶっ飛んで楽しめました。

次回はその子も参加です。年末が楽しみになりました。