ジャイアントキリング!!

チビ達のスイミングスクールに突撃。久しぶりに来たのですが、なかなかたくましくなっておりまして、特にチビチビは勢い良く潜りまくって水に対する恐怖心ぎ全く無いのが伝わってきました。

ここから飛躍的に伸びると良いなぁ。何て思う父でございます。


ラグビーワールドカップ、日本対南アフリカ。ものすごい試合を見てしまいました。

ラグビーに詳しく無いオイラでも南アフリカの強さは知っておりましたが、まさかまさか、まさかまさかまさかまさか、あんな劇的勝利を挙げるとは…。

オレと相方が感動のあまり感極まって放心状態ですから、ラグビー関係者、本当に嬉しいだろうなぁ。


人生で忘れられない試合になりました。簡単な道ではないと思うが、是非予選突破して欲しいどす。