グングン育つ

11月です。恐ろしいことに2ヶ月後には元旦ですよ。1日1日大切に過ごしたいものです。

久しぶりにチビ達を連れて公園に突撃。前は自転車に乗せていくのが当たり前だったが、チビも毎日1時間歩いてたくましくなったので、徒歩でございます。

公園に着くと近所の友達がいたので一緒に遊び始めました。


こうなるとパパの出番はほぼ無くなり、暑くなったからと脱いだ上着を受け取ってベンチでウトウト。

穏やかなひとときを過ごせました。



夕食、久しぶりに鍋でございます。
子供達と食事をとるようになって初の鍋なので、いつ以来か解りません。そのくらい久しぶりです。

なのでチビ達にとっても初の鍋料理。拍手と歓声が沸き起こり、二人もたくさん食べて、ったとても楽しいご飯でした。


今日は塩味だったので、次は味噌かトンコツベースでいきたいです。