夜中に拳を突き上げ吠えた

ベッキー。元々オイラのなかで好感度は皆無。なので自業自得の状況なんぞどうでもいいんですが、チビ達から「何しちゃったの?」と質問を受けると答えに困ってしまう。

答えに困ってしまう親。困る=悪いイメージ。

番組は勿論、CMはこういう眼で捉えられたら明らかにイメージダウンでスポンサーはたまったもんじゃない。

こうやって世間の支持も業界の支持も失うのね。ま、画面に映らないに越したことはないわな。


今日はカスネタで終わるわけにはいかない。サッカー男子オリンピックアジア予選決勝、日本対韓国。これでしょう!!いやー、よく2点ビハインドから勝ったよ。

本当にこのチームは交代策が気持ち良いくらい当たる。交代に疑問を感じず受け入れられるってなかなか無いぞ。

色々と言われてきた世代ではあるが、見事な結果でオリンピックに乗り込む。とても楽しみになりました。