冬だわー。

朝6時起床。新幹線は普段より1時間遅くしたので余裕なんですが、朝食が楽しみで早起きしました。

ただ、毎度のことなんですが、「バイキングだ〜」と調子に乗って食べ過ぎました。

帰宅後1時間もすると雨が降ってきた。夕方にかけて次第に強くなり、外に出ると吐く息が白かった。

そんな中、スイミングに突撃です。

今月から進級したチビは保護具がなくなり、水中メガネを着けるようになって雰囲気が変わっていました。

チビチビも水を怖がることなく飛び込みしたり、体を伸ばして浮かんだりと逞しさが増していた。

ポンポン進級してほしいけど、来週のテストはどうかなぁ。こうやって成長が見てとれるので、次がまた楽しみです。