次女はほぼ焼きそばに

Jリーグが開幕。今年も「2ステージ制」という極悪な方式を採用していて嫌になるが選手に罪はない。

年に一度、横国で開催されるベガルタ戦がこの開幕に当てられて悲しいったりゃありゃしない。


今週メチャクチャ忙しくて前売り券買えなかったし、行くなら一人とか、色々考慮した結果今年は不参加です。

代わりといってはなんですが、夕飯はワタクシが先頭にたち広島風お好み焼きを作りました。

久しぶりすぎて四苦八苦しましたが、ホットプレートを出してワイワイと賑やかなに食べられました。

ちなみにチビはバクバク食べてましたが、チビチビはイマイチだった模様。次はあるかなぁ。

ちなみにベガルタ勝ちました。良かったわい。