オイラの3月じゃー

今日から3月です。早いもので今年も6分の1が終了しました。2度目の成人式も直前ですよ…もー、恐ろしいわ。
「日々大切に過ごさないと」、カレンダーをめくりながらより強く感じました。


ディスクシステム。我が少年時代を彩る思い出深いゲーム機がファミ通で特集されてた。

デビューが1986年と、もう30年前ですよ。30年!!
記事で取り上げられていた「ゼルダの伝説」「悪魔城ドラキュラ」夢中になったなぁ。あと「ガチャポン戦士」に「エキサイティングベースボール」やったなぁ。

会社で浸っていると賛同する面々が群がってきた。はい、我が職場は若手が少なく中年ばかりでございます!!

だかりいつまでたっても期待の若手。何だか芸人みたいです。

今日から3月です。早いもので今年も6分の1が終了しました。2度目の成人式も直前ですよ…もー、恐ろしいわ。
「日々大切に過ごさないと」、カレンダーをめくりながらより強く感じました。


ディスクシステム。我が少年時代を彩る思い出深いゲーム機がファミ通で特集されてた。

デビューが1986年と、もう30年前ですよ。30年!!
記事で取り上げられていた「ゼルダの伝説」「悪魔城ドラキュラ」夢中になったなぁ。あと「ガチャポン戦士」に「エキサイティングベースボール」やったなぁ。

会社で浸っていると賛同する面々が群がってきた。はい、我が職場は若手が少なく中年ばかりでございます!!

だかりいつまでたっても期待の若手。何だか芸人みたいです。

今日から3月です。早いもので今年も6分の1が終了しました。2度目の成人式も直前ですよ…もー、恐ろしいわ。
「日々大切に過ごさないと」、カレンダーをめくりながらより強く感じました。


ディスクシステム。我が少年時代を彩る思い出深いゲーム機がファミ通で特集されてた。

デビューが1986年と、もう30年前ですよ。30年!!
記事で取り上げられていた「ゼルダの伝説」「悪魔城ドラキュラ」夢中になったなぁ。あと「ガチャポン戦士」に「エキサイティングベースボール」やったなぁ。

会社で浸っていると賛同する面々が群がってきた。はい、我が職場は若手が少なく中年ばかりでございます!!

だかりいつまでたっても期待の若手。何だか芸人みたいです。