髄に響く

本日は社内定例と打合せが2件。これらに合計5時間費やしました。慣れたとはいえ、やっぱり疲れます。

打合せのうち一つは元の所属先だったこで、親しかった面々を相手に和気あいあいとしてました。

同じ立ち位置だった人に最近CGやっているか聞いた「エクセルとメールばかりですよ」と即答。

全くもって同じ!!

「いや、そうなりますよ」と言われ、何だかホッとしました。

その後客先との企画打合せに合流したんだけど、部屋が超男臭い。加齢臭でなく、部活の汗臭いほう。それがもう、ドアを開けた瞬間鼻を突くわけですよ。

部屋に足を踏み入れる事なく逃げたいってと身体がサインを送ってきたレベルだった。

余計、疲れが増したね。