最後まで目が離せない

午前中、協力会社への展開を終え、午後から余裕ぶっこいてショールーム巡りへ外出っ。ところが、ところがですよ。目当てにしていた二カ所にとどまらず、周辺七カ所全てで撮影、発表会、発表会準備などで閉鎖!!

何それ、やる気ねぇ〜。

「あの人はいま」的な歌手見たところで、外出の意味が無さ過ぎるという悲劇の傷は癒えないので、少しでも意味を見いだそうと秋葉原の関連会社で打合せする事にした仕事熱心なオイラ。

相手は大迷惑かと思いきや、思いがけず映像に関する相談を受けて話すこと3時間!本題すり替わってまんがな!

帰宅したのは21時ちょい前。すぐ試合だぜよ。

欧州選手権。22時からイタリアvsスウェーデン、4時からスペインvsトルコと、見逃せないゲームが続きまくり。でも明日休みだし〜!!

良い試合で楽しかった。