良く行くお店ですが、嬉しいもんですよ

あ、暑い。朝の時点で24℃オーバーの横浜。最高気温だ30℃を記録ですよ。
こんな時「外に行きたい〜」何て言わないでくれ〜と思っていたら、「学校へ持って行く絵を描きだい」と言うので一安心。

悩んだらアドバイスをするという立ち位置で、黙々と描く2人を見守ってましたが、沈黙の間が睡魔となって襲ってきます。

連日四時起床ですから、一瞬でも身をゆだねるとスコーンと意識が飛び、「パパァ〜」と注意を受ける有り様。それを何度か繰り返しつつ、何とか完成に持ち込みました。

虫歯予防のポスターということですが、しっかり訴えてくれるでしょう。


夜、父の日を祝うという名目で、相方の両親や親戚と飯にいく。最近体重が安定しているので、モリモリ食べられます。

今日はビールも飲めてステーキも旨かった。父の日バンザイ。