太陽燦々出ずっぱり

晴天です。梅雨の晴れ間を利用して、フットサルチームの3家族でこどもの国に突撃しました。

特に何でもない日曜日だと思っていたのに、臨時駐車場が解放されるほど大入り。全くもって予想外。更に突き刺すような日差しで、あっという間に30℃を超えた天気も予想外。

半信半疑で持って行ったIKEAのテントが残念なくらい大活躍。いやぁ、地獄。地獄でした。


でもヘロヘロなのは大人だけで、子供達は元気いっぱい!水場では全身浸かって大はしゃぎ。あー、羨ましい。

閉園時間までガッツリ楽しんで満喫。前回はうちだけでしたが、みんなと来ると賑やかで子供達がとても嬉しそうでした。

また、次はもう少し過ごしやすい日に遊びにきたいな。


そのあと不二家レストランで親戚に前祝いしてもらったチビ。こんなに祝って貰って幸せですよ。