期待の新人

ワイシャツを家で洗うようになって久しいですが、襟周りの汚れを簡単に落とせると評判の石けんが有るらしい。

自分で言うのもなんですが、オレの襟周りはなかなか手強いから、洗濯はいつも白熱した戦いだ。

そいつが少しでも楽になるならその評判の石けんを試したいところ。評するレビューにも野球やサッカーの練習着のガンコな泥汚れもしっかり落ちた!とある。

これで落ちなかったらオレの襟周りどんだけだよ!ってことですよ。圧倒的なコールド勝ちを期待します。


10時半から始まった客先との打合せ。終わったのは20時過ぎ!!
もうねー、良く続けるというか、みんな後半ヘロヘロですよ。

「会社の経費で旨い昼飯食える」そんなもんどうでもいい!ってくらい疲弊します。


9時間の議事録なんて作れるわけ無い。…みんな内容覚えているのかなぁ。