息子は中学生

朝っぱらの地震の影響と荷物が挟まったとかで電車遅れまくり。

こういう時に直行で打合せなんだよねー。45分前に着く想定がまさかの打合せ開始時間! 

ただ、地震で大きな被害がなくて良かったです。やっぱり津波警報はドキッとします。


仕事でうちの近くに来たうめちゃんと夕飯を食べた。会ったのは2〜3年振りでしたが、完全に中年と化し増えた体重も見事にキープしてました。

昔よくニヤニヤしながら「豚になったなー」と言われたが、立場が逆になりました。言い返してやろうと秘めていたが、ここは大人になってやりました。

時間にして1時間程でしたが、色々話せて楽しかったっぺよ。早ければ来月のフットサルで会おうと誓いました。