結果救われたのか?

定時帰りを目指していたが、プロジェクトの打合せで二時間残業。必要な業務だから仕方ないのだか、集合をかけた人間はみんなからブーイング。

特にオレは自宅近くのフットサル場へ個人フットサルに行こうとしていたので、ブーブー言いまくりっす。

一段落ついた午後8時、「良かった良かった」という雰囲気になったら、招集かけた当人が「今日は月曜だから早く帰ろう」なんて火に油なコメントぬかし、「なにおー!」「2時間前に言えー」「わかってるわー」と最後も集中砲火を浴びまくり。良いチームワークだ。


最寄り駅に着いたのが開始時刻。レベルを確かめるためコートによってみると、明らかに経験者ばかり…。

うん、良い残業だったな。