9時キックオフ!!

2年4ヶ月振りのフットサル〜。年明けのフットサルイベントに向けて始動でございます!

1人だと心細いのでご近所さんになったや○ださんに声をかけ、個人フットサルに参加しました。

まともにボール蹴れるか、1人グダグダでお荷物にならないか心配していたが、チームメイトになった方々があまりお上手でなく(笑)、恐縮することなくプレー出来たのが良かった。

8分ゲームで休憩は場所移動の2分。まともな休憩は1時間後。それで2時間はキツかった。でも、思っていたより出来たな。やっぱり体重が少ないだけでも違うな。

シャワーを浴び終え歩いて5分で自宅着。この距離たまんねー。何でもっと早くから始めなかったんだろうか…。


家に戻ると元気に見送ってくれたチビも寝込んでいた。症状はチビチビと同じなのでウイルス性胃腸炎でしょう。

夜、診察を受けたが予想通り。今夜は修羅場ですな。

オレ休みの日で良かった。