電車では極力女性には近づかないこと

昨日の帰り、普段なら表参道駅で銀座線から半蔵門線に乗り換えるが、ちょうど表参道駅に着いたタイミングで半蔵門線が直通している田園都市線で人身事故が発生してストップ。

そのままの銀座線で渋谷に行ったので影響無かったんだが、今朝に原因が痴漢騒ぎではねられた死亡事故と知ってビックリよ。

当事者の女性曰わく「さわられた気がした、降りるから?逃げるから捕まえた。」みたいな。いやー、本当に電車に乗るときは気をつけないとコワいわ。ホント、男性専用車あっても良いんじゃね。


定期的に伺っている池袋にある知人の会社へ突撃。所属が変わって初だったので、ピカピカの名刺と上司を連れてご挨拶。

とても良い話が出来て良かったです。