挙式記念日!!

昼休み、チビチビが食べたがっているヤマザキパンのケーキドーナツを探しに出た。ドン・キホーテにコンビニ4軒、回るも見つからず。最後、昨日無かった会社の前のスーパーに、駄目元でよってみたら、あった。
最初からここに来ていれば良かった〜。


秋葉原ドラクエをモチーフにしたコンビニがあるのですが、効果音が面白い。出入口では客の動きにあわせて「ザッザッザッザッ」と洞窟の入口サウンドが鳴り響く。レジでもそれっぽいのが聞こえているが、混んでいるのでしっかり聞こえない。 

今度空いている時間に行ってみよう。
    

今日は挙式記念日。早いものであの季節はずれの台風から14年です。リビングにある挙式の写真のオレはぽっちゃりしてますが、肌がつやつやしている、気がします。相方は変わってないですね。